なぜソニーは新たにPurposeを掲げたのか──“多様性”を強みに変えるソニーの「存在意義」

なぜソニーは新たにPurposeを掲げたのか──“多様性”を強みに変えるソニーの「存在意義」

2019年11月25日(月)、ソニー株式会社の広報・CSR部シニアゼネラルマネージャーの今田真実様と、CHO丹羽の対談記事がBiz/Zine様に掲載されました。

 

Biz/Zine様は、「Leadership ☓ Innovation」を軸に、企業においてビジネスを創出、変革していく事業開発者のためのメディアです。

 

今回は、2019年1月に『クリエイティビティとテクノロジーの力で、世界を感動で満たす』というPurposeを掲げたソニー株式会社の広報・CSR部シニアゼネラルマネージャー今田真実様に、「Purposeに込められた思いや意味」「なぜ今回Purposeを掲げたのか?」など、様々な切り口からPurposeについてお伺いしました。

 

今田様、Biz/Zine様、改めましてありがとうございました。

 

詳しくは下記リンクより記事をご覧ください。

 

記事を読む