2019年10月24日付の東京新聞にCHO丹羽が掲載されました!

2019年10月24日付の東京新聞にCHO丹羽が掲載されました!

2019年10月24日付の東京新聞に、CHOの取り組みが紹介され、弊社CHOの丹羽が掲載されました。

企業の幸福度向上への関心が高まっており嬉しい限りです。

 

また、CHOの取り組みに関するセミナーを2019年12月に開講予定ですので、興味がありましたらぜひご参加ください。

仕事でのハピネスをデザインする CHO実践ワークショップ Purpose編 〜自分のパーパスを見つけよう〜(ご好評につき第6回目開催決定!)

ワークショップ概要

・仕事における幸せとは?
「パーパス・マネジメントーー社員の幸せを大切にする経営」の紹介
・ディスカバリーインタビューによる価値観の発見
・自身のPurposeを絵とコトバで表現する など

こんな方に来て欲しい

・社員が幸せに働くためのヒントが欲しい方
・自身の働く意義について考えてみたい方
・企業の経営者、人事・人材開発部門の方

このワークショップに参加して得られること

・「仕事における幸せ」を生み出すPurpose(存在意義)についての理解が深まります。
・自分が大切にしている価値観を再発見し、Purposeを表現できるようになります。
・社員が幸せに働くための取り組みへのヒントが得られます。

開催案内

日時:12/11(水)19:00-21:00(18:30開場)
*15分程度延長することがございます。ご了承ください。
会場:AP丸の内
参加費:5,000円(税込)

※こちらのセミナーは終了いたしました。