ジャパンメディック様、素敵なTVCMを作成!

ジャパンメディック様、素敵なTVCMを作成!

アイディール・リーダーズの後藤照典です。

私どものお客様であるジャパンメディック様が、この度TVCMを作成されました。

ジャパンメディック様はOTC医薬品(ドラッグストアなどで購入可能なお薬)の開発・製造に集中して事業展開していらっしゃいます。元々は配置販売用のお薬(置き薬の薬箱のなかの薬)をつくることから始まった会社です。

前田和也社長とは、Purposeを探究するエグゼクティブコーチングや、幹部の方向けのPurposeワークショップをご一緒させていただきました。

 

「ただし、私たちは『医薬品をつくること』を目的にした会社ではありません。」(前田和也社長)

 

では、ジャパンメディック様は一体何を目的にしていらっしゃるのでしょうか?

 

詳細は、前田和也社長のnoteをご覧ください。TVCM動画へのリンクもあります。

 

TVCM動画は、特に最後のフレーズがとても想いのこもったもので、私もとてもとても感銘を受けました。

https://note.com/kazumaeda/n/n166c1622d1ce?fbclid=IwAR27Lb2FPuqXcarVJ6I56JfwLjPZ64aTUZ0tE5zpRsSBETy2dhBCiP73-DI

 

前田さん、素晴らしいTVCMをシェアいただき、ありがとうございました。

また、掲載のご許可をいただきありがとうございました。

 

▼前田和也様のインタビューはこちら

https://ideal-leaders.co.jp/20190613180009_3745