ノーベル平和賞受賞者のカイラシュ・サティルヤルティ氏のパーティーに参加します!

ノーベル平和賞受賞者のカイラシュ・サティルヤルティ氏のパーティーに参加します!

世界の子どもを児童労働から守る NGO ACE(エース) のイベントに参加します

ノーベル平和賞受賞者のカイラシュ・サティルヤルティ氏のパーティーに参加します。
CHOの丹羽が理事として協力している世界の子どもを児童労働から守る NGO ACE(エース) のイベントです。
微力ながら応援団として協力しています。以下はその際にお送りしたメッセージです。

「すべての子どもたちの自由のために貢献するカイラシュ氏の来日を応援することができて、本当に光栄です。
日本においても、すべての子どもたちの自由は実現していません。また子どもたちの自由が確立していない国々での不幸は他人事ではなく、テロや戦争というカタチで我々に跳ね返ってきます。
我々が子どもたちの自由に関して「自分事」として考えることを自ら始めます。」
http://acejapan.org/charityparty160515/

■私たちについて

人と社会を大切にする社会を増やします

POPULAR ARTICLES

人気の記事

パーパスに関する意識調査レポートを公開しました

パーパス(Purpose 存在意義)を策定した企業の従業員を対象に、パーパスが行動や意識に与える影響・課題について実態調査を行い、レポートとして公開いたしました。パーパスとは「なぜその企業がこの世に存在するのか」の答えとなる、企業の存在意義を意味するものです。組織としての一貫性のある戦略や一体感を得るため、パーパスを策定・ 実践する企業が増えています。パーパスに関する調査は海外が先行しており、日本国内を対象とした調査がほとんど存在しないことから「パーパスに係るアンケート調査」を実施しました。…

OTHER BLOG

その他の記事